日々、なんとなく

O型一家と猫2匹の日常です。

リニア

2005-06-26 23:39:43 | 日記
今日は義両親が帰国する日。
みんなでリニアに乗って空港まで送る予定だったけど、
娘の熱が下がらず、私と娘は留守番。
荷物が少ない時に乗っておきたかった・・・。
息子の反応も見たかった・・・。早いんだろうな~。

義両親を送り届けて、旦那と息子は帰宅。
が、マンション手前でタクシーが前の車に衝突したらしい。
衝撃はそれほどでもなかったらしいが、ほんと危ない!
息子は衝突の後もそのまま寝てたらしいけど。
で、その場で下りて歩いて帰ってきました。

夜には、娘の熱も下がってかなりハイテンション。
リニアはいつ乗れるかな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿