日々、なんとなく

O型一家と猫2匹の日常です。

instaweather 2013.9-5~10-1

2013-10-06 13:13:05 | instaweather
instaweather まとめ投稿

9/29(日)~10/5(土)
















なんだろ、ラピはどれも同じような写真ばかりな気が…
いっつも寝てばかりだし、カメラ嫌いで目そらすし

ライトはあちこち動き回るからバリエーション豊富。
カメラ向けたからって特に気にしないし撮りやすいのよね。

加えてこの毛色だからどうしてもライトばっかりになっちゃう。

本当はラピももっとかわいいのよ(笑)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひなた)
2013-10-06 18:11:21
確かにライト君、いい感じですね。
ルナもそうなのですが、
カメラを向けると目を伏せがちにするので
憂い顔ばかり(笑)
目をそらさないのはお腹がすいてる時だけで
この時ばかりはカメラをガン見します。
ま、睨んでるだけなんですけどね。
一方ランディはじっとしてないのでピンボケ写真ばかり・・・
ライト君みたいな素敵なモデルさんが欲しいわぁ。
返信する
>ひなたさん (sachi)
2013-10-07 10:11:58
動物撮るのって本当難しいですよね~。
ラピ、あんまり動かないのはいいけど、明らかに不機嫌。
目線が欲しくておもちゃちらつかせても全然見てくれません。
その点、ライトは撮りやすいですよー。
色も明るいからどこで撮ってもそんなに暗くならないし。
ロシアンブルーって本当難しいですよね。
目の色もきれいに撮ってみたい!
返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2013-10-07 17:41:43
ライトくんはカメラをあまり
意識しないんですね!
いいなぁ・・・

いつも窓辺で自然なまま
撮れているのはそのためだったんですね。
もちろんsachiさんの腕あってですが。
返信する
>あんずミャミャさん (sachi)
2013-10-09 20:30:01
ライトはあんまり意識しないみたいですね~。
寝ている時に顔アップで撮ろうとしてもそのまま寝てるし。
ラピなんて起きるのはもちろん、ヘタすりゃ逃げますよ。
本当困った娘です。。。
返信する

コメントを投稿