日々、なんとなく

O型一家と猫2匹の日常です。

今日の購入品

2006-11-11 23:22:59 | DVD
これ、書いて良いのか分かりませんが。

最近のDVDショップには日本の物があまり置かれていません。
ある店は、ある時間帯だけ置いてあったり、
ある店は、奥に日本の物を集めた別室があったり、
ある店は、全く置いてなかったり。(言えば出してくれるかも。)

そのうちのある店でちょっと物色。
息子はついに「ケロロ」デビュー。
周りでは流行っているようだけど、息子にはどうかな?
これではまるか、これっきりになるか。

娘は「バービーと12人の踊るプリンセス」(←適当)
日本語は入っていないので英語で。

旦那は「ガンダム」
一体何十枚もってんだ?

そして私はついに「ER」に手をだしてしまいました。
もちろん日本語吹替え版で49枚セット。(シーズンⅠ~Ⅷ)
24(Ⅰ~Ⅳ)、LOSTⅠ、プリズンブレイクⅠを見終わった今、
「これしかないだろう」と、旦那に言われ買ってしまいました。

他にも、LOSTのシーズンⅡも出ていましたが、
「有没有日語?」と聞いたところ、(こんくらい聞けるさっ)
「没有」とのこと。(日本語ないって)
うー、見たいっ英語で挑戦するか

ちなみにプリズンブレイクも途中から没有日語。
「日本語吹替え・字幕あり」って書いてるくせに!
仕方ないので後半は英語と中国語の字幕で見ました。
なんとか最後までたどり着けましたよ。
細かいところ分かんなかったけど。

さて「ER」、買ったはいいけど、いつから見よう。
先が長いのでなかなか踏み出せなかったりして・・・。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ついに・・・ (tachi)
2006-11-13 10:02:28
今度は『ER』『ER』は・・・確か高校生位の頃見てたよ。でも、やたら長いし出演者もどんどん代っていくし・・・結局途中で断念しました
シーズンⅠ・Ⅱ辺りはジョージ・クルーニーが出てたよね!?

そうそう・・・ついに『24シーズンⅤ』vol.10~12をgetしました早く観たいけど・・・先に掃除しなきゃ今週佐賀帰るし仕方ないっかぁ

あっ、ようやく我が家も結婚1周年を迎えました。
結婚式終って半年のせいか『もう』って感じなんだけどね。まっ、一応去年入籍祝(?)したフレンチのお店でお祝しました。(フレンチといっても安いしかなり美味しくってボリュームもあるしオススメよ☆見た目細いのに意外と(?)食べるsachiでも満足するんじゃない!?佐賀帰って着た時たまには福岡遊びにおいでよ♪)
返信する
おめでとう (sachi)
2006-11-15 15:34:34
結婚1周年おめでとう~
返信する
ごめん、続き (sachi)
2006-11-15 15:42:38
たった一言で投稿してしまった。
結婚記念日いつだったっけ?
っていうかいつの間にか入籍してたような・・・?
フレンチいいね~。
見た目細く見えちゃってる?結構やばいよ。
テニスやってるから余計にお腹減っちゃって
異常なほど食べちゃってます。
運動してる意味ない・・・
返信する
ただいま☆ (tachi)
2006-11-20 10:24:32
昨日佐賀から戻ってきました。
久々に髪短く切ったよで、博多駅で旦那と待合せしてたら奴は私に気づかず私の目の前を素通りしていった・・・しかも『長いほうがいい』だってぇ

ところで、結婚記念日は11月11日です☆全く意味なくって11月22日(良い夫婦の日)はありきたりすぎるし・・・『1』が4つも揃えば覚え易いやろうという単純な理由で選んだのそれに会社から結婚祝金(10万)貰って辞めるには式挙げるか入籍するかで・・・入籍したわけよ

そうそう・・・sachi十分見た目細いよとても2児の母とは思えんし。でも昔から細いのに良く食べてて食べるのメチャメチャ早かったよねしかも、特にアイスが超早かった懐かしいね
返信する

コメントを投稿