日々、なんとなく

O型一家と猫2匹の日常です。

Happy?Birthday

2011-07-08 17:23:11 | 日記
今日は誕生日でした

…まぁ、特に何もなかったけど
ケーキとかも買ってないし。

朝もつぶやいたけど、当然のように家族の誰も覚えてないし。

でも「今日何の日だ?」って聞いたら息子が思い出してくれた。

旦那にはまだ会ってないしね。(期待薄)



でも”おめでとうメール”も来ました
ありがとう~


ということで、誕生日に関しては全くネタがないので、猫写真でも。


ご飯待ちその2

    


    


写真撮ってないで、あげろってね。HappyBirthdayクリックお願いします
  ↓   ↓   ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでと~☆ (chie)
2011-07-08 19:21:24
えっそうだったんだぁ!会ったのにお祝いの言葉をかけてあげられなくてすみませんm(__)m
明日は休みだし家族で外食でもしれくればいいのに~。その後何かサプライズはあったかな?

ぽちっと押しておきました。
この1年も良い1年でね~♪
返信する
ありがとう♪ (sachi)
2011-07-09 18:11:42
>chieさん
旦那は仕事が遅くて結局次の朝まで会わなかったわ。
でも覚えてたみたいだけどね。
食事には義母に連れてってもらうの
なーぜか、うちの家族の誕生日ごとに食事に連れてってもらってます。
いい1年になりますように
返信する
おめでとう!!! (Sunao)
2011-07-10 20:45:28
あぁんっ
遅くなってしまいましたが・・・
誕生日おめでとう~

いつ0655にラピさんライトさんが
出演するかな~♪
と何気にワクワクしてる一人です(笑)

まめに日記更新してるのが、ものすごく感心です
この1年もいい年でありますように
返信する
ありがとう♪ (sachi)
2011-07-10 23:07:38
>sunaoさん
あぁんっ
私も遅くなった~っ!
sunaoさんも誕生日だったよね???
おめでとう
また一つ大人になりましたね

0655、娘も「なんで出さないの?」っていうんだけど、
なかなかいい写真が撮れなくて・・・。
撮り始めてもいないんだけど。
(撮影の)腕がないから出しても採用されないと思う
返信する

コメントを投稿