日々、なんとなく

O型一家と猫2匹の日常です。

ロイズ

2011-02-08 10:21:01 | 日記
初めて、ロイズのポテトチップチョコ食べました。
食べたい食べたいとは思っていたけど、取り寄せるほどでもなく。
で、ハンズに売ってたので1つ買ってみました。

    

ポテトチップに片面チョコ。

私はアルフォートなどのビスケット&チョコっていうのが大好きなので
その感覚で食べたら・・・

しょっぱい・・・?

最初の感想、、、微妙・・・

あれに似てるね。
CMでやってるしょっぱいチョコってやつ。
あれも食べてみましたが、なし!です。

それよりはおいしいと思う。
食べてるうちに慣れてきたし。
まぁ、おいしいかも、って思うくらいに。

旦那も「微妙・・・」でした。

息子は2つくらい食べて「もういいよ。」って去っていきました。


とりあえず、どんな味かわかって良かったです。
でもチョコは甘いほうがおいしい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿