メラニー日記

ゴールデンレトリバー・メラニーと面白好き・いたずら好きおかあさんの日々のくらし

いつもの公園で

2019年11月10日 | メラニーとアーヤ
写真データがやたらと届いているメラニー家です




昨日は今月1日に水元公園でカメラマンの木田さんに出張撮影をお願いした時のものが届きました。









本当は9月の半ば頃に撮影をお願いしていたのですが、




アーヤの顔がアレルギー(?)でちょっと残念な状態になってしまったので延期となったものです。




こういう予定って お天気が心配になりますが、当日は見事な晴れ。










歩いていても暑くなく ちょうどいい感じでした。









普段 この公園に来るときは カメラ持参のことが多いのですが、




木漏れ日の中のメラニーとアーヤの姿なんて とても撮れないので うれしい写真!




やっぱりプロの写真は違います。









そして さらにうれしいのは メラアヤと一緒にいるところを撮ってもらえたこと。









この水辺のところで撮るのは好きだけれど 撮ってもらって さらに好きな場所になりました。









撮影の時は 「ちょっと呼んでみてください」なんて言われると張り切って




「メラニー!」









「アーヤ!」









と呼んでいました。




木田さんが離れたところで構えると そこに向かってダッシュしそうになったメラニーとアーヤ。









1時間半の撮影をよく頑張ってくれました。









280枚ほどの写真の中から どれをパネルにしようか、なんて考えていますが なかなか迷います。




「メラニーが元気に歩けるうちに写真を撮っておきたい」と思う自分の気持ちが




少し嫌だなって思っています。




でも 撮ってよかったかな。

















最新の画像もっと見る