gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

栄光の架け橋

2013-03-26 20:39:15 | 日記
今日の私のBGMはゆずさんの栄光の架け橋です

誰しも人知れず流した涙ってあるよね

私は人間関係の要領が悪くて何度も不器用な自分にしました。

でも悔しくって、どうしたら次はいいか考えて成長していくんだと思う

後いえるのは一人じゃないってこと。

頑張ってる姿どこかで必ずみてくれている人がいる
一緒の気持ちになって、苦しんでたら架け橋になって光のさすほうへ導く助け舟を出そうとしてくれる。

競争する必要ないよ

自分の決めた道を真っすぐに進んで行けばいい。

苦しくっても自分の決めた道で成功した時の喜びって半端ないと思う
誰かの為に思って頑張ってるみんなに
心からエールを送ります
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 負けるなシングルマザー〓 | トップ | 心も身体も健康に〓 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事