gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

あきらめないで

2012-08-11 07:27:02 | 日記
読んでくれているみんなが本当に大切で、

弱気なこと書きたくないなと

たくさんの頑張ってるみんなに一人じゃないよ、一緒に頑張ろうってエール(メッセージ)おくるつもりでブログ更新してました。

でも私が逆に皆さんにたくさん元気もらってました

仕事がうまくいかなくてどん底で
周りを信じれなくて。自分の殻に閉じこもってしまいそうでした。でもブログのみんながいる、誰かはきっと応援してくれていると信じれます。

壁にぶつかってもすぐにあきらめないで下さい。

私も今乗り越えれるよう頑張ります。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頑張れ〓 | トップ | 何度でも »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事