gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

だれかの

2022-10-19 17:30:32 | 日記
たたき合うより支えあおう。そんなテレビでながれてた言葉がこころに響いてる。今どん底しんどいけど以前よりは救われてる。見えなかったことがわかったり小さな親切にも支えられてることにもきずけた。どん底だからわかったこともある。順風満帆からどん底になって自分に自信がなくて。トラウマからもぬけだしたい。どうせ自分なんかって思うこともしょっちゅう。だけどかわりたい。信じて努力はしたいとおもう。トラウマや自信のなさ不器用さ生きづらさなどさまざまななやみ苦しみあるけど、ぬけだそうともがいてるあなた負けないで。一人じゃない。一緒にトラウマなど克服しよう。きっと報われる。自分らしく輝く未来信じて。たった一人でも誰かの支えが応援があればのりこえられる。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふぁいと | トップ | 誰もが笑顔で幸せに暮らせる... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事