gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ふぁいと

2023-04-20 04:33:05 | 日記

大切な皆さんが大切な人と☀☀最高の一日過ごされていますように。☀☀誰もが笑顔で幸せに暮らせる世の中になりますように。☀☀ミスなく仕事スムーズにこなせますように。だれもがたいせつなひと。大丈夫。一人じゃないからね。悲しいことや苦しいこともあるけど嬉しいことや喜びもあふれてる。今日も一日頑張ろう。大御所タレントさんがいってるように生きてるだけで丸儲けだよね。最近自分の周りがすごく素敵な方が多いので凛とした愛ある生き方したいなーって思います。どこでだって花は咲かせられる。生きづらさ自分の理想とのギャップにときどき押しつぶされそうになるけど皆さんはじめたくさんの人にささえられてます。本当に感謝。今日がいい一日でありますように。善で愛で世界中を幸せに。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふぁいと | トップ | ふぁいと☀☀ »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事