gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

誰もが幸せに。☀️ドラマアンメット感想

2024-06-25 08:22:54 | 日記
なぜ成功してるようにみえるひとと苦しんでる人がいる。
貧富の差は激しいし。だからこそどうしたらみんなに光を、誰もが幸せになれるんだろう。
この世に光と影がある。三瓶先生がいう矛盾は感じてた。だけど河内先生がいうように自分の心に意識をむけることでかえれるのかもしれない。幸せは近くにあるのかも。☀️誰もがありのままで愛されてる。価値がある。だから自分らしく。前向きに。神様は不公平ではない。そう思う。善で愛で満ち溢れますように。☀️善で愛で世界中を幸せいっぱいに。☀️
アンメットをなくしたい。誰もが光を感じれる社会になりますように。☀️感動。☀️
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひとりじゃない。。☀️ | トップ | きっとみてくれてる人はいる。 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事