gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

しんどい。みんなが☀☀

2022-03-15 06:40:49 | 日記
家にいてもやすらげない。しんどい。身体がぼろぼろ。仕事って周りの応援、支えあっておもいっきり働けるんだなと思った。☀休みたかってもあれこれ言われるとやすらげない。母とあわないのがしんどい。何できづかいないのかなぁ。やっと休みの月曜日がいやになる。人間関係もしんどい。ブログのみんなが支えです。ワークバランス大切。皆さんが雰囲気のいい職場で働けて、大切な人と充実した生活されていますように。☀
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんとか仕事生活つづけれま... | トップ | よろしければぜひ。☀ »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事