gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ファイト☀

2020-05-12 17:41:39 | 日記
ラインでの調査で飲食店の在庫量や、家庭状況、把握できないのかな?業種ごとの状況も。県や市ごとに食材を必要な人に供給できるシステム作ってたとえば生協や宅配を行っている業種に配達など依頼、同時にテレワークや仕事をできている業種、職を失っている人にどんなに仕事ならできるか、期間限定でもマッチングするように、希望する大学生に宅配など蜜を避けてできるバイトも提示してあげれば。あと工場の他の使い方ないんだろうか?いろんなかたが工夫して過ごされてる。すごく頼もしい。命、健康が一番。苦しまれているかたが救われますようによくなりますように。たずさわる皆さんに感謝。自粛頑張られてる皆さんに感謝。ヨーグルト、糖質制限高タンパク食、きくいも茶、トゥルシー茶試してみてください。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どん底 | トップ | しんどい »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事