gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

あなたは価値がある

2023-10-23 09:11:59 | 日記

あなたは価値がある。夢を叶えるためのあらゆるチャンスがあたえられている。☀️この言葉に救われた。☀️だから皆さんにも贈ります。☀️どん底だけど、這い上がろうともがいてるまだそれならよくて。☀️どうせどうにもならないだろう。☀️って思って努力さえもがくことさえしなくなってる。そんなとき今季のドラマセクシー田中さんをみた。ドラマの中でヒラリー・クリントンさんかな?が葛藤しながら懸命に☀️生きてるめるるさん演じる役がみてたテレビで大衆向けに演説してた言葉。

夢ははっきりしてるけど方法はわからない。でも諦めない。☀️きっとチャンスは見つけて叶えようとおもった。

大丈夫。☀️夢は叶う。自分にブレーキかけないで。あなたは価値がある。☀️ありのままで愛されてる。一緒に夢叶えよう。

誰もが幸せに暮らせる働ける社会に。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最高の一日過ごされています... | トップ | 誰もが幸せいっぱい暮らせる... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事