gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

がんばろう。☀

2021-08-12 20:21:20 | 日記

オリンピック、凄く感動した。大変ななかの開催大変だったと思う。だけど、凄く勇気もらえた。大切なのは命。誰もがわかってる。本当は誰よりも開催を望んでたのに☀選手で誰一人開催してほしいを口にしなかった。たくさんの勇気希望をもらえた。コロナでくるしまれてるかたが救われますように。おさまりますように。困ったことを声をあげましょう。人は支えあってやっといきていける。そしてなるべく無添加、自然のものを。精製水など少なく菜ってる病院があるみたいです。また予防薬、ワクチン感染多いところなどにとどきますように。☀☀☀☀😆

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 緩やかな低糖質食で☀ | トップ | 雨が☀️ »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事