gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

嬉し涙

2017-10-13 21:17:54 | 日記
なんだかジーンときちゃった。今週日曜日のイベント晴れ☀信じます。イベント大好きなみんなにたのしんで一緒にもりあがりたい。きてほしい。ただ野外でのイベント天気にさゆうされることおおくて悩むのがどれくらい準備していこうかってこと。私の場合在庫になると生活にも直結します。一人でしているのでいつも気になります。主催者のかたもそれをわかってくれて雨予報なら中止ですむところをギリギリまでみんなが楽しめるよう開催できるようきづかってくれています。気持ちが嬉しくて涙。みんなでイベント成功させようっていったいかんに嬉しい涙。きっと晴れ☀☀ぜひ。皆さん来てください😆✨
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 季節の代わり | トップ | 嬉し涙2 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事