gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

今日も一日

2017-08-24 09:17:41 | 日記
皆さんが大切な人と最高の笑顔で過ごせますように。ブラックで働ているみんなきっといつかは抜け出せる、自分らしく働けるよう負けないで。私もいろいろあります。ひどい時には携帯も捨てられそうになったり。花屋でバイトしてたんだけど、大量のしきみの水替えは、いつも下っ端。腰痛めて。配達いってきてといわれ、お客さんがかいてくれた住所が違ってて確かめてくるってそれっきり。30分以上放置されたり。いじめの温床。お花を扱ってるのにそれを扱ってる人の心が汚くてすごくがっかりした。いまのばいとのところだって、平気で入る日の変更言われたり。でもね、きっとめげずに頑張ってたらわかってくれる人はいると信じます。ファイト
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シフトに入る人がいない? | トップ | 皆さんが »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事