gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

大丈夫

2023-01-27 04:46:47 | 日記
ある人からあんたになんか何もしてもらった覚えないって言われた。すごくグサッときた。あなたがつらいとき泣いてるときなぐさめたんだけどな。そう思われてるならしかたない。いつかきっと分かってくれる日が来るはず。言葉って大事だね。いじめ暴力 貧困 搾取など悲しみ苦しみ多いけど一人じゃない。そう信じてる。言ってほしい言葉大丈夫。つらさや困難など抱えてる方が救われますように。いやされますように。幸せ 善でみんなで幸せに。大切な皆さんが大切な人と最高の一日過ごされていますように。☀☀大切な人と誰もが笑顔で幸せに暮らせる世の中になりますように。
一人じゃない。大丈夫。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふぁいと | トップ | しんどい泣 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事