みどろ便り

みどろパソコン教室のページです。

年賀状の準備

2018-11-08 20:50:23 | パソコン

公民館祭りの作品作りも、各クラス、ほぼ終了しました。

祭りの後は年賀状ですね。

素材を集めるのはもちろんですが、それ以外の準備も始めましょう。

 

まずは、住所録です。

いただいた年賀状を見て、住所等変更等があれば修正しておきましょう。

次に、プリンタのインクも確認しましょう。

印刷の際、途中でインク切れにならないよう、補充しておきます。

 

自分で年賀状を作成する場合は、インクジェットハガキを使用します。

来年度のハガキは、すでに11月1日から発売が開始していますので、

早めに用意をしておきましょう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お歩き | トップ | 超久しぶりの・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パソコン」カテゴリの最新記事