みどろ便り

みどろパソコン教室のページです。

褒めすぎ!

2019-03-01 19:40:36 | Weblog

先日、主人が「これ、お土産。女の人に人気らしいで~!」と言って、

近所のスーパーで、苺のスムージーを買ってきました。

苺の実がいっぱい入ってます。

 

「スーパーでお土産・・・」と思いつつも、飲んでみたら、

以外においしかったので、「これ美味しいよ!ありがと~っ!!」と、

ちょっと大げさ目に、お礼を言っておきました。

 

すると、次の日。

またまた、同じスムージーが冷蔵庫に・・・それも2本。(@_@)

「気に入ったみたいやから買ってきた!また、飲んでね!」と、やたら、勧めてくれます。

 

確かにおいしかったけれど、毎日じゃなくても良いんですけど・・・(*_*;

ちょっと褒めすぎましたね。(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴルフゲーム | トップ | ミステリーツアー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事