どこまでだって歩いていけるさ

2012年1月22日 それまでの日記を引き連れてOCN Cafeから移住。
新しい扉の向こうには何があるのだろうか。

これだけで十分だろうと思う報告

2009年12月20日 | 日記
昨日は早く寝た

ガッツリ寝たので 今朝早くから爽快に目覚める

美味しい朝食(といっても卵を落とした大根のお味噌汁と納豆に雑魚だけ)のあとには 熱くて濃い日本茶

バックに流れるのは ティアラのトゥギャザー

最近 ネットラジオで初めて耳にした

マロやエル・チカノなんかは聴いていたけれど・・・まだまだだな 私も


朝日が部屋いっぱいに差し込んでくる

これだけで 私の心は十分に満たされ ご機嫌


友人から 今日か22日に忘年会は? という携帯メールがあった

当日はおろか 見たのはそれから数日後という有様だった

会うのは来年だろうな まっ いっかだ


今年の労働日はあと4日

休暇中には 少しカメラとPCの整理をしなくては

徘徊の予定も立てておきたい

天気が良ければ お墓参りにも行こう

お節料理とお酒を持って 幸運にも今の私のドタバタ生活を見ることのなくなった親に

それでも 元気にやってますと 多分 これだけで十分だろうと思う報告をしに
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 親の遺産 | トップ | 二本立て目覚まし »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事