ミッキーの日記

ミッキーの日記へようこそ

マドレーヌ・クッキー

2008-07-13 20:15:44 | 料理

今月の「お菓子の会」は
「マドレーヌ」と「クッキー」でした
「クッキー」の味は
「プレーン」「ココア」「チーズ」の3種類です
「チーズ」には 隠し味に黒こしょうをふりました
家にある材料で 意外と簡単に出来るのですね
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« スイカ | トップ | マカロン »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (pooh)
2008-07-21 12:35:00
はじめまして、ミッキーさん。
私はpooh(プー)と申します。
精神科ナースマン(nursman)さんのところからきました。
ケアマネやられてるんですね。
介護は現場も大変ですが、ケアマネさんもかなり大変なお仕事ですよね。私も施設で働いたことがあるのでよくわかります。
でも、高齢化が進んでいる中、お年寄りにはとて助けになるお仕事だと思います。うちの義母もかなりお世話になりました。
最近暑いですから、おからだ気をつけて頑張ってくださいね。
返信する
poohさんへ (ミッキー)
2008-07-21 23:17:51
poohさん 始めまして
最初からブログをみていただいたようで ありがとうございます
あまり仕事のことは書かないブログですが ケアマネです
「事件は現場で起きているんだ」という感じで 日々仕事に格闘しております
私もpoohさんのブログをみましたが もしかして同郷ですか!?
それで 精神科の看護師さんなのですね
精神科の看護師さんも大変なお仕事ですよね
nursmanさんのブログをみると 大変そう…と思ってみています
poohさんも お身体気をつけてくださいね
これから よろしくお願いいたします
返信する

コメントを投稿

料理」カテゴリの最新記事