ミッキーの日記

ミッキーの日記へようこそ

米米クラブ

2019-03-11 22:28:48 | 音楽

27年ぶりの愛媛公演とのこと
「いためし」を繰り返すジェームズ小野田
客席はポカーンとしていました
そんな中 初めは演劇調 2部はスモークあり花火あり
知っている歌あり シュープリームシューの踊りあり
管楽器あり バンドありと華やかでした
「いためし」は実は「たいめし」だったことが分かり
客席は大盛り上がりでした
また会う日まで
最後はメンバー紹介で終わりました
ジェームズ小野田は忘れそうになったけど
コメント    この記事についてブログを書く
« 松山城 | トップ | 東京ラブストーリーの海 »

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事