達ちゃんの下町グルメレポート

主に浅草を主とした下町で飲み歩いている達ちゃんです。行きつけのお店はもちろん、気になるお店をどんどん紹介していきます。

お好み焼きとオン・ザ・ロック - 浅草/スナックこうづき -

2016年05月27日 06時21分15秒 | 酒 - ウイスキー
5/7(土)。
記事は、
魚の煮付けが食べたい時 - 浅草/ときわ食堂 -
に続きます。

夕方から兼ねてから観たかった映画「キャプテンアメリカ・シビルウォー」を観にいって、あまりの面白さでハイテンションになってしまい、興奮冷めやらぬまま浅草へ流れてしまった。
そして気づけば...

      
無意識のうちに、行きつけのスナックの店の前まで来ているでは無いか。
仕方がない。
少しだけ飲んでいくか。

      
この日、実は悔しくて悔しくて仕方が無い出来事に遭遇した。
それは、シビルウォーのパンフレットが何と売れ切れ。
ショックを隠せないまま、気づけばアイアンマンのフィギュアを買ってしまった。
興奮冷めやらぬうちに、オン・ザ・ロックと一緒に写真を撮っておいた。

      
そんな前置きはさておき、この日も店とお付き合いのある居酒屋さんから出前を取ろうって話になった。
この日の出前は、「鉄板居酒屋2-3」さん。
テッパンイザカヤツースリーと呼ぶそうです。
Suママが最近気に入ってる店なんだとか。
にしても、メニューの種類が豊富である。

      
まずは、店の売りでもあるお好み焼き。
「お好み焼き」って出前できるんですね。
ちょっと感動です。

      
オーダーしたのは、シーフード天お好み焼き。
お値段は、忘れましたが、そんなに高いものでは無いんだとか。

      
自分も、少し頂いてオン・ザ・ロックのアテにさせて頂いた。

      
お好み焼きとオン・ザ・ロックって訳だ。

      
そして。こちらも出前の料理。
やみつきキャベツ。
お値段は、400円。

      
もう一品は、はんぺんバター焼き。
お値段は、400円。
普通にあるメニューだが、中々うまいじゃないか。

      
こんなフルーティまで頂き。。。

アイアンマンナイトは更けて行く。。。

このお店の過去記事はこちらです↓
マッカランの人 - 浅草/スナックこうづき -
出前で中華 in スナック - 浅草/スナックこうづき+コント -
酒好き女子、スナックで女子会? - 浅草/スナックこうづき -
謎の美女現る!! - 浅草/スナックこうづき -
スナックでイタリアン - 浅草/こうづき+凛 -
HAPPY BIRTHDAY スーちゃん♪ - 浅草/スナックこうづき -
リニューアル - 浅草/スナックこうづき -
スナックこうづきに集合♪
お決まりのコース~こうづきへ
3軒目は「こうづき」で日本酒三昧
深夜のグルメはカルボナーラ
→ぽらむ→こうづきへと流れ
こうづきでカラオケ♪しよー
酒も料理も旨い☆こうづき
こうづきで日本酒三昧
居酒屋か?いやスナックです.@こうづき
こうづきに「女なかせ」
飲んで歌って...いつもの「こうづき」へ

この記事の関連記事はこちらです↓
魚の煮付けが食べたい時 - 浅草/ときわ食堂 -

グルメ ブログランキングへ
居酒屋 ブログランキングへ
イタリアン(レストラン) ブログランキングへ
スペイン料理(レストラン) ブログランキングへ

〒111-0032
東京都台東区浅草3-41-2
スナック こうづき(上月)
営業時間
 21:00~5:00
定休日
 月曜日
03-6240-6233(番号変わりました)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 魚の煮付けが食べたい時 - ... | トップ | 太麺の海老塩ワンタン麺 - ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

酒 - ウイスキー」カテゴリの最新記事