達ちゃんの下町グルメレポート

主に浅草を主とした下町で飲み歩いている達ちゃんです。行きつけのお店はもちろん、気になるお店をどんどん紹介していきます。

3軒目は「こうづき」で日本酒三昧

2014年06月20日 22時13分33秒 | 酒 - 日本酒
2014年1月4日(土)。

記事は、
二軒目は「新政」で秋田の味を..
に続きます。

正月早々、K子ちゃんと浅草ではしご酒。
3軒目は行きつけのスナックこうづき。

   
まぁ、この店はK子ちゃんの大好きな日本酒が飲めるし。。。。

   
にしても、まぁよく飲むよ。

   
お店のママも、これが旨いアテを出してくれるんだよねぇ。

   
こんな岩ノリなんかあったらね、そら飲んじゃいますわ。

   
この日一杯だけごちそうになった酒。
銘柄は忘れましたが、めちゃアルコール度数が高く、次の日はやられました。

   
そしてマスターからお土産を頂いちゃいました。

純米酒カレーだって。
変わってるよね。

後で頂きましたが、こくがあって中々旨かった。

今年はこんな正月からスタートしたんだっけって記事でした。

このお店の過去記事はこちらです↓
深夜のグルメはカルボナーラ
→ぽらむ→こうづきへと流れ
こうづきでカラオケ♪しよー
酒も料理も旨い☆こうづき
こうづきで日本酒三昧
居酒屋か?いやスナックです.@こうづき
こうづきに「女なかせ」
飲んで歌って...いつもの「こうづき」へ

この記事の関連記事はこちらです↓
たまにゃ浅草で、「もんじゃ」でも
二軒目は「新政」で秋田の味を..

グルメ ブログランキングへ
居酒屋 ブログランキングへ

〒111-0032
東京都台東区浅草3-41-2
スナック こうづき(上月)
営業時間
 21:00~深夜
定休日
 火曜日
03-5603-3255


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二軒目は「新政」で秋田の味を.. | トップ | 森下に、日本盛あり。(い~い... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

酒 - 日本酒」カテゴリの最新記事