達ちゃんの下町グルメレポート

主に浅草を主とした下町で飲み歩いている達ちゃんです。行きつけのお店はもちろん、気になるお店をどんどん紹介していきます。

深夜のグルメはカルボナーラ

2013年08月26日 22時21分13秒 | 夜遊び
7/12(金)。
記事は、
千住で魚の旨い店発見☆星丸くん○
に続きます

Sもっちゃんと北千住で飲んで、今日は一軒で帰る予定だった。
二軒目に行かない為に、自分の行きつけの店が無い北千住という地を選んだ。
旨い肴に旨い酒。。。。
これが自分を狂わせる。

イイ感じで酔ってタクシーに乗っていた。
気づいたら、そこは浅草の柳通りだった。

柳通りの「ラパン」っていうスナックで、閉店まで飲んでしまって。
その後は、いきつけのスナック「こうづき」だ。。。

   
Sもっちゃんが、マスターの作る「カルボナーラ」に超ハマってしまったのだ。
深夜のカルボナーラ...
体にいいはずが無い。。

   
っていうか驚いた事がある。
Sもっちゃん。
何と、パンを持参です。
えーーー。
って事は最初から「こうづき」に足を運ぶつもりだったって事じゃん。。。

   
何でもパンをカルボナーラのソースにつけて食べたかったらしいのです。
でもまぁ、やってみるとこれが中々旨いす☆

   
って事で完食でした。
結局は朝方まで飲んでしまい。。

反省するのみ♪

この記事の関連記事はこちらです↓
千住で魚の旨い店発見☆星丸くん○

このお店の過去記事はこちらです↓
→ぽらむ→こうづきへと流れ
こうづきでカラオケ♪しよー
酒も料理も旨い☆こうづき
こうづきで日本酒三昧
居酒屋か?いやスナックです.@こうづき
こうづきに「女なかせ」
飲んで歌って...いつもの「こうづき」へ

☆いつもご愛読ありがとうございまーす☆(よろしければクリックにご協力を!)
↓人気ブログランキング参加中で~~す! m(._.)m゜'★.。・:*:・゜'☆♪
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

〒111-0032
東京都台東区浅草3-41-2
スナック こうづき(上月)
営業時間
 21:00~深夜
定休日
 火曜日
03-5603-3255

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 千住で魚の旨い店発見☆星丸くん○ | トップ | 山海で旨いものを食ぉーぜ☆ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね~ (くぅ)
2013-08-27 01:10:59
せっかく浅草に行かないように北千住で飲んでいたのに、
タクシーでいつのまにか浅草とか、
しかも、しっかり浅草に行くつもりでパン持参とか、楽しすぎます!(笑)

深夜のカルボナーラ、体には悪そうだけど、美味しそうですよねぇ~
返信する
くぅさんへ (達ちゃん)
2013-08-28 07:26:17
笑うえるでしょ(笑)

ちなみにパン持参...は正確には移動中にコンビニで買ったらしいです。
自分も酔っていて記憶が定かで無かったのですが、後で指摘されてしまいました。。。

ここのカルボナーラは絶品です。
また食べないと。。♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

夜遊び」カテゴリの最新記事