減税するブログ

12歳9歳7歳の3児自然派の母。

ホットカーペット

2009-01-15 12:02:50 | 小春日和
先週の日曜日の2時頃。
掃除が終わってほえほえしておりました。

微妙にだるいけど、眠くない。

ホットカーペットの上でうだうだしてて、

「にゃー!!!!!」

なんて奇声を発しておりました。


旦那に

「寝るの?寝るの?寝るならホットカーペット弱くしなきゃやけどするよ。」

と言われ、

「じゃあ弱くして~。」

旦那がホットカーペットを弱くしようとしたら

「おまえこれダニになってるぞ。」




「…ってことは私はダニ?」

そんにゃー!

とショックだったので起きて雑貨屋さん行きました。


ちゃんちゃん☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
だにぃ (なお)
2009-01-18 20:04:44
うちも前のカーペットはダニついてたぁ(・ω・)
返信する
このダニは! (aki)
2009-01-20 16:18:40
ホットカーペットってダニをを殺す熱さに調節ができるんだよね。
一番熱いやつ。
それになっていたのです。
私がダニと一緒にたわむれていたわけではないからね
あしからず。
返信する

コメントを投稿