減税するブログ

12歳9歳7歳の3児自然派の母。

月のもぐら

2009-11-04 20:43:58 | 小春日和
先日「月のもぐら」という居酒屋さんで飲み会をしました。

もともと「天音のしずく」というお店が好きで、その系列の「ぶー豚」

にもよく行っていたのですが、今回初めて月のもぐらにいきました。

鮭祭りをやってて、鮭の刺身や鮭のフライなどおいしかったです。

でも、一番のメインが鯛の釜焼きです!

写真が暗くて分かりにくいと思いますが、とてもご飯がたってて最高でした。

天音のしずく系列はどこも接客が良くて、お料理がおいしくてリーズナブルで、

文句なしです。飲み物に入っている氷がハート型なんですよ!(ちなみに私は料理が出来ますから自分の料理以上のレベルじゃないと食べに行きません。)

鯛釜が余ったのでおにぎりにしてくれたり、余ったおかずをタッパーに入れてくれたり、レディーには

「寒くないですか?毛布お持ちしましょうか?」

と聞いてくれたり至れり尽くせりで、本当に本当に大好きです!

もし、名古屋、春日井、小牧にお住まいの方はお試しあれ!



月のもぐら関係のサイト

P.S500円割引券を持っていたのに、使うの忘れてたー!
まぁ8人で行ったので一人あたり60円位しか変わらなかったんですけどね。




なんかグルメリポーターみたいなブログになってきたナ…。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿