減税するブログ

12歳9歳7歳の3児自然派の母。

文化祭の時期です。

2009-10-23 12:40:25 | 小春日和
最近私は学年のカメラマンをやっているので

学校のHPを更新しちゃったりしています。

どこの学校かはもちろん教えれませんよ。

でも、毎日200Pくらいは閲覧数があって

それなりの写真を撮らないといけないので、

結構勉強になります。


文化祭の前は合唱練習の風景を撮らなきゃいけないので、大忙しです。

でも、1年生って、まだどうしたらいいのか分からないからちゃんと練習できなくて、

シャッターチャンスにピースしたりするので、全然いい絵が撮れません。

HPにのせる写真なので、ふざけたのは出せないんですよ。

考え込んでる写真とか、真剣になってる写真とかしか出せないんですよ。

だって学校って勉強するところじゃないですか。

んでもって、そんな写真は気配を消す人にしか取れないわけで

私みたいに存在感があると注目されちゃうので、難しいです(別に自慢じゃないですよ。)

でも、クラスに一人くらいは考え込んでることか、ちゃんと先生の話を聞いていることかいるので

「シャッターチャーンス!!」

とばかりに撮りまくります。

いやぁ、学校って色んな仕事するから、いろいろなことができて勉強になります。

最近飼っている熱帯魚も、知れば知るほど

「ほほ~うっ」

って感じで世の中って色んなものがあるんだなぁって思います。

バイクが好きな人がいたり

熱帯魚が好きな人がいたり

登山が好きな人がいたり

知ることって楽しいですよね。
そんなこんなを感じるこのごろです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (なおと)
2009-10-25 11:27:50
悪く言うと盗撮魔だねw

バイク好きな人ですw
乗ってる人です
返信する
パパラッチ先生 (アキ)
2009-10-28 23:15:12
と生徒に呼ばれました。
なぬ~!?
もっと神聖なjobをしとるわっ!!!
と思いますた。

バイク好きですか。
そうですか。
自分の人生にはバイクは乗らないし、
鈴鹿とかも縁がないからほんとに世の中にはいろんなworldがあるなぁと思います。
返信する

コメントを投稿