今日も地球を歩いてます

前と後ろにバックパック担いでました。そんな頃も今は昔。今は日本で定住!専業主婦!笑

おままごとキッチンは残す

2022年05月17日 | 壱姫・弐太郎子育て

壱姫、6歳4ヶ月
弐太郎、3歳6
ヶ月

先日
リビング、というか
ダイニングの一角に
姫の学習机を組み立てました

新たな家具を増やした分
減らさないといけないものが
出てきました

姫と弐太郎のおもちゃです
全部は減らせないので
どれを減らすか

こうして決めたのが
永らく
おままごとキッチンとしていた
ラックを撤去することです

「今さらおままごとキッチン」
https://blog.goo.ne.jp/mica83/e/7fd3750b662b2ffc603a011e5a7f0637


まだまだおままごとで遊ぶ姫のために
キッチンは残すことにしました
それがこれです

        

こじんまりとしていますが
一応
キッチン部分はあります

右の3段ラックは
こんな感じ
            
あとは
おもちゃの中で
使っていない2軍メンツを増やして
クローゼットに収納したり
本気で使っていないものは
処分しました

こうして
おもちゃ棚部分が
こうなりました
        
姫のランドセルも
机の真横に置き場を作れたので
ひとまずこれで満足です

.........................................................................................................

                  クリック、よろしくおねがいします:)

                    
                       にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 学習机を組み立てる | トップ | 水筒の底カバー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

壱姫・弐太郎子育て」カテゴリの最新記事