今日も地球を歩いてます

前と後ろにバックパック担いでました。そんな頃も今は昔。今は日本で定住!専業主婦!笑

アンパンマンを描いたそうです

2018年09月01日 | 1人目育児の話 ~18年9月

姫、2歳6ヶ月

遊びに行った児童館で
大きなホワイトボードを出してもらったので
姫もそれに
落書きをしたのですが
これを描いていました
            
まずは
左半分の丸の絵


姫によると
「アンパンマン、かいた」
とのこと


今までで一番

「それっぽい!!」と
感心しました

だって
丸は今まで描いたことがあったけど
丸の中にさらに丸を描いたのが
今回が初めてだったんです

まあそれはいいんですが
その右の
黄色い丸で囲ったもの

これも姫が描きました

きっと
ワタシが描く字を真似して
再現したのでしょうけど
なぜに左下に
ぐーんと下がっているのでしょう

謎です

これ以来
フツーにテーブルの上で
紙とペンで描くときにも
同じようなこれを描くようになりました

うーん
姫の精神面が
若干心配になってしまいます



.........................................................................................................

                  クリック、よろしくおねがいします:)
                    
                       にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はさみデビューを | トップ | 家で作る(テキトーな)アイ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

1人目育児の話 ~18年9月」カテゴリの最新記事