小林正観さん&眉間におひさま

【眉間におひさま】輝く愛とひかりの天使の舞台「あまエンジェルステージ」の奉公人”あまchan”ピカッと輝こうヒカリノオト

17  何だか分からないけれど

2014-08-24 12:10:27 | 小林正観さん「生き方のエキス」
☆★☆────────────────────────────────


波動的 直観・正観「生き方の本質」

      意識・身体・宇宙の不思議       
     
───────────────────────────── 17号

直観を使うということ 幸子さん
簡単に仰るが 実際に挑戦すると

中々難しい。それでも 三昧堂は
少しずつ勘どころが分かってきた。

今回の記事のテーマ 直観で
これだと決め込んだその言葉

何だか分からないけれど
これがいいと決め込んだ。

幸子さんの 座右の銘と
言ってもよいかもしれず

今日から 皆さんも
座右の銘にと推薦を。

■正観さんが投げかけた 波動の法則 
_______________________________


何だか分からないけれど

________________________________

何だか分からないけれど
「何だか分からないけれど」

が大事という メッセージが
今回の記事のテーマなんです。

あまり考えずに 直観記事なので
早い早い これが直観の威力かな。

これからの時代
「何だか分からないけれど」

やってみると 行動に移すと
その理由が分かるんですと。

行動に移す
表現をする と
その理由が分かる。

それを実行するためには
どうしたらよいか 常に

頭をボ~ッとさせておく
ロクなこと考えない頭を
極力使わないでいること。

脳は未開発 ということを
様々な方面で聞いたりします。

例えば 現代人の脳 使っているのは
6%~7%で 随分使っていても10%

くらいという説。残りの90%の使い方
は 直観を利用して本来の役目を果たす。

という説もあります。身近な生活で直観
「何だか分からないけれど」使ってみて

何だか分からないけれど
観じたままに行動してみる

すると徐々に その精度は上がってきます。
三昧堂 始め驚いたのは NHKのど自慢。

5~6人の優秀賞のうち 最優秀賞を当てた。
これはすごいな と自画自賛 先日も日曜

テレビのサザエさん。最後に視聴者と
ジャンケンをして終わるが 三昧堂は

見事サザエさんが出すものを観じて
チョキを用意した。するとドンピシャ

サザエさんはパーを出して 
あの笑顔で敗退してくれた。

いつも いつも は無理としても
時折「何だか分からないけれど」

電話してみよう 
こっちに行って見よう。

ふっと 観ずるままに 行動する
それが 使っていない90%の脳を

使うことになるらしい。
どうせ見えない世界で

とはいえ 波動は存在する
それを信じて実行してみよう

でもこれだけは 守って。
自分で責任の取れる範囲で。

何だか分からないけれど
「何だか分からないけれど」

直観即実行を お試しあれです。
直観体験があったら連絡を下さい。

すべての魂が お幸せでありますように。
万類が平和でありますようにと祈ります。

_____________________________

メールマガジン「波動的 直観・正観 生き方の本質」

☆発行責任者:ありがとう三昧堂 
☆公式サイト:http://www.mag2.com/
☆問い合わせ:358@aehko.com
☆過去の記事:http://blog.goo.ne.jp/mg2sanmai
☆登録・解除:http://www.mag2.com/m/0001179075.html
_______________________________

最新の画像もっと見る

コメントを投稿