勇者の大局観

ヘボ投資とつれづれなる日々・・・
(投資に関する投稿は私感に基くものです)

短期調整?

2007年02月16日 | 
日経、流石に高値警戒で重たくなってます。もう少し調整の方がいいかもしれませんね~。

<持ち株>
■日本システム:昨日反発しましたので買い増しせず・・・
■川辺:黒字転換のサプライズで喜んでましたが結局かなり売られましたねぇ。持続して様子見します。
■紀州製紙:正解でした確定しましたが、早まったようです・・・
■東北銀行:少し買い。

<監視中>
★関西ペイント:踏み上げ中。
★カーバイド工業:買うかどうか迷いつつ買ってません。
★ゲオ:悪い決算ですが通期は下方修正なしなのに朝から売られ過ぎ。流石に買われて凄い戻り方。長~い下髭・・・どうなんでしょう・・・

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 参った~~~ | トップ | もう一段高へ向けて! »
最新の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事