勇者の大局観

ヘボ投資とつれづれなる日々・・・
(投資に関する投稿は私感に基くものです)

買ったよ。

2020年04月23日 | Weblog



本当は「Chrome Book」を買うつもりでいたんだけど仕事でネット会議をすることとなり、アイフォンで使い慣れてた事もありiPadに変更。
当初の予算から大きく逸脱!かなり高い買い物となりました。キーボードと合わせて15万程は、このコロナ不況の中かなり痛い💦
人気集中でパソコンカメラやヘッドセットが品切れ中との事でしたからiPadの選択肢は正解だったんじゃないかなぁー。テスト通話も難なく成功!
さて、買ったはいいものの「iPad Pro12.9インチ」に振り回されるんじゃないかと心配してましたが杞憂に終わりました。
設定時に手持ちのiPhoneを近づけると殆ど自動で設定完了。「さぁ、使って」と言わんばかりにiPad君がサクサク動きます。噂通り爆早でバッテリーの持ちもすばらしい!😄

ただ、巨大なiPhoneと言う感覚ですので違った感覚や使い勝手を楽しんでみたいと言う方はAndroidやMicrosoftモバイルPCなどにするのがよろしいかと・・・


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本能。 | トップ | 花見もなし。 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事