勇者の大局観

ヘボ投資とつれづれなる日々・・・
(投資に関する投稿は私感に基くものです)

いけいけ!

2017年10月24日 | 
ダウが下げようが、今の日経はイケイケですね~
今日も結局21805円で年初来高値にて終了です。チャートもかなり上放れとなり怖そうに見える状態。こんな時は逆張り好きな人は手が出し辛く、下がるのを待ってと言っても下がってこないので歯痒い事でしょう。。。

出遅れ銘柄を狙いたいところですが好業績の会社は結構上がりきってる感じですから探すのもままならないですよね・・・。かと言って指をくわえて眺めてても仕方ないので、ここはという所を少量から買い初めてみたいです。。。

<保有銘柄>  
セブン銀行
カドカワ
東京テアトル
ゲオ
オンコセラピー・サイエンス
インターネットイニシアティブ
合同製鐵
エスイー
日本郵船
東洋紡
ザインエレクトロニクス
新光電気工業
日本ガイシ


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 上げ上げなるか。 | トップ | たばこ税。 »
最新の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事