勇者の大局観

ヘボ投資とつれづれなる日々・・・
(投資に関する投稿は私感に基くものです)

上げ上げなるか。

2017年10月23日 | 
昨日の選挙は予想通り、というより予想以上に自民の圧勝となりました。こうなりゃ、自民党(安倍総理)の責任重大です。10%への消費税増税も宣言しているわけだし景気を下へ向ける事はもうできません。実際は結構下向きだと思いますが 

しかしながら投信を含め株式投資をしている人を喜ばせる事は出来ますね。毎日株価を気にする人の多くは年配者だという事で何が何でも最低でも株価は上げまくるのではないかと勝手に予想しています

私も個別銘柄を選挙前から結構買い戻してきたんだけど、ここは強気に再度買いへと向かうつもりです。もちろん企業業績も含め検討しながらという事にはなりますが神鋼のような想定外だけはご免こうむりたいですね~。。。

<保有銘柄>  
セブン銀行
カドカワ
東京テアトル
ゲオ
オンコセラピー・サイエンス
インターネットイニシアティブ
合同製鐵
エスイー
日本郵船
東洋紡
ザインエレクトロニクス
新光電気工業
日本ガイシ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どろんこ菊花賞。 | トップ | いけいけ! »
最新の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事