勇者の大局観

ヘボ投資とつれづれなる日々・・・
(投資に関する投稿は私感に基くものです)

図太くなりました。

2022年05月17日 | Weblog
若い頃は何かと気にする。
悪い事言ったかな…
この服装は浮くやろな…
とか。
「鈍感力」なる本があったが
鈍感になれといってもね。
中々なれん。
天然は別として😓

自立の二十歳から
健康年齢限界が八十歳として
この60年間が人生だとしたら
50歳が折り返し点。
とっくに折り返し終着点が見え
そんなシニアな自分を見てると
図太くなったなと感じる。
仕事でも初対面の方が歳下。
そんな場面がほとんど…

最近、若い子達が好きだ! 笑
「頑張れ!」て言いたくなる。
我が子の様に応援したくなる。
これ、
おかしいのかな〜💦
人生の説教が出来る年齢だけど
説教なんて
するよりされる方が良いよね。
幹が太くなっていくから…

さ、会社行こ。。。




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マスク着用。 | トップ | 雑感。 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事