勇者の大局観

ヘボ投資とつれづれなる日々・・・
(投資に関する投稿は私感に基くものです)

ひやぁ~!!暴落~!

2007年02月28日 | 
寄り付きを見てライブドアの時を思い出しました~。
結局日経の下げを考えるとこんなものかなぁ~と・・・
しかし、もう少しお手柔らかに冷やしてもらいたいですねぇ。
明日も大きく下げてから戻しそうなら絶好の買い場になりそう。仕事忙しいし見る暇もないですけど

<持ち株>
■日本システム:4000円割らないと思っていましたが甘かったです。明日安い所で指値しておきます。買えるかな~
■東北銀行:買い増し検討中!
<監視中>
★関西ペイント★カーバイド工業★紀陽ホールディングス、どれも安いです!北川鉄工所も魅力!東レなんかも安いですね~。仕手っぽい所で「日成ビルド」なんかも狙ってみたいかも・・・


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビックリ~ | トップ | こらえろ~!日経! »
最新の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事