勇者の大局観

ヘボ投資とつれづれなる日々・・・
(投資に関する投稿は私感に基くものです)

ブログについて。

2022年02月04日 | Weblog
久しぶりの書き込みです。
このgooブログの有料版をやめてから書き込みペースが大幅にダウンしました(^^;
SNS全盛の時代、
もうブログの時代は過ぎたのかもしれませんね。
今や情報発信はツイッターとフェイスブックなのかな?
YouTubeは同じ情報発信でもハードルが高いし・・・
Instagramも少しずつ形を変えて台頭してきそう

しかし、ブログの良さも有ります。
絵本を読んでもらうがごとく、文章と画像で発信できる!
それが強みと言えるしね。
ウェブ上の自己日記として書いている人も多いかと・・・

私の場合の収入目的ではなく趣味と忘備録として
書きだしたわけなので気軽に書いてます。
今は、アマゾンやHULUで映画やドラマを鑑賞するのに
時間が追われ、ブログは後回し

さて、今後どうするかなぁ~



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 売買。 | トップ | 格言通り。 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事