勇者の大局観

ヘボ投資とつれづれなる日々・・・
(投資に関する投稿は私感に基くものです)

風邪対策。

2021年12月06日 | Weblog
オミクロンがどうやら毒性が弱いと判って
来たようですね。人安心。

いまだに感染の脅威が広がる世界各国に比べ
日本が収束している不思議が各国を驚かせて
いるとの事ですが毎日の通勤電車の中…
この様子でわかりましょう。

都会の満員電車で通勤してない方には実感が
湧かないかもしれないが。
全員マスク着用、誰も喋らない静かな中で
感染する気がしないのは私の実感です😓

経済も平静を取り戻しつつ有りますが
パーティや飲み会やボウリング大会などの
小さなイベントが取り止められる現状…

誠に残念です😞

植え付けられた恐怖と空気を読みすぎる
国民性が仇となっているかもですな。

ただ、友人レベルでの飲み会はさ盛んにな
つつあるようで会社帰りにお店をのぞいて
観ても若い人達中心に楽しそうな笑い声が
聞こえます。

さて、小さな忘年会…やるかな😓


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 求心力。 | トップ | ワクチンどうする。 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事