勇者の大局観

ヘボ投資とつれづれなる日々・・・
(投資に関する投稿は私感に基くものです)

ワクチンどうする。

2021年12月07日 | Weblog
ワクチン3回目が始まり、打つか打たないかが
テーマになりそうな気配ですね。
若い人たちは1回目2回目で苦労しています。
新型コロナの毒性が明らかに弱まった今、
本当に打つ必要があるのか?・・・です。

私は打たないで良いと思っていますがね
もちろん個々人の自由ですので基礎疾患をお持ち
の方は気になりましょう。心配なら打つのも有り?
政府もそこんところはっきりと言えばいいのに。
メディア情報を元に国民に判断させるわけですが
これもまたバラバラ
若者の多いネット側は大方「打たない」に傾き
ご老人中心の年配者はテレビ派ですので「打つ」。
こんなところでしょうか・・・

1回目の接種で体調不良に陥り会社を辞めて
しまった人が身近にいたのでコロナ終了の今は
打つリスクの方が勝っていますわ~~

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風邪対策。 | トップ | 値上げ。 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事