勇者の大局観

ヘボ投資とつれづれなる日々・・・
(投資に関する投稿は私感に基くものです)

薬害か。

2023年06月13日 | Weblog
今、新型コロナ陰性の風邪の様な症状の人がかなり増えてます。私の知り合いも先週寝込んでたし、こじらせて入院したのが一人います。ヤマ友達の親友も陰性風邪で熱出してました。彼が病院で診察を受けた時に「他に気になる事はないですか?」と聞かれ、「去年、ワクチン接種後にコロナにかかり治ってから体調が優れない日が多くて…。何年も風邪ひいたことがないのに、ちょこちょこ風邪ひく様になりました」と説明するも医師から完全無視されて「気をつけて過ごしてください」で終わったと言っていたが、やはり何か不都合な真実があるのでしょうね〜。
この夏、倒れる人が急増しそうな予感です💦

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これからのAI社会。 | トップ | オーラルケア。 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事