勇者の大局観

ヘボ投資とつれづれなる日々・・・
(投資に関する投稿は私感に基くものです)

効果的な売買。

2020年12月15日 | 
GOTOトラベルの一時停止で、ホテルや旅館のキャンセルが相次いでいる。
城之崎温泉のカニ旅行が冬の稼ぎ頭の現地では悲鳴である この冬季休暇で見込んでいた客が多く、それなりの数の高級松葉ガニを確保していたお金はキャンセル料だけでは追いつかない・・・。ホテル側の感染対策は本当に厳重だと思いますよ。日本のトップはそれを知っているのでしょうかね~。

GOTOトラベルを2回利用して旅行へ行き、ビジネスでも2回利用。計4回利用していますが全て厳重でした!まぁ、これでは感染するはずはないな!と感じましたし、だからこそ安心してホテルへ泊まれましたので感染拡大は決してホテル・旅館が原因ではないと確信しています・・・

何事も「やってみてから言え!」ですな

さて、そんなダークな気分とは裏腹に株価の方は好調です。
ここにきて確定売りもみられますが基本的には買いの方針です・・・
ただし、売る事も忘れてないですよ。
今日は古河機械金属を確定させました!
一時的な売りですので下がれば買いのスタンスで・・・
ザッパラスが派手な動きですが、ここはもっと高くで!と思っています

<全保有銘柄>
東洋紡
東洋埠頭 
オンコセラピー・サイエンス
ザッパラス
NSD
日本山村硝子
ニコン

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GOTOの判断。 | トップ | 商談。 »
最新の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事