勇者の大局観

ヘボ投資とつれづれなる日々・・・
(投資に関する投稿は私感に基くものです)

豪快反発!

2008年04月11日 | 
反発してくれてホッとしましたが、G7前と言う事で安心はできませんね~。やはりCPは高めにしながらの売買でしょうか・・・

<現在の持ち株>
■三信電気
 ぴったり25日まで吸い上げてくれました。切上げるか!?
■紀州製紙
 今日みたいな日はだめですね~。
■情報企画
 持続。
■三菱重工業
 ここは期待してるので当分持続予定。

■井筒屋
 来週は面白い事になりそうな予感!希望・・・

■ゲオ
 長期銘柄・・・

<監視銘柄>
明治乳業
 650円キープさせてますねぇ。は近いか!?
マルハニチロ
 来週は高値取ってきそうな気がしますね~
フェリシモ
 面白そう・・・

<明日の注目>
ニチレイ
 520円を試しに来るか?
ミレアホールディングス


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おおかた全面安・・・ | トップ | 一転、暴落! »
最新の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事