勇者の大局観

ヘボ投資とつれづれなる日々・・・
(投資に関する投稿は私感に基くものです)

日経高値警戒・・・

2008年06月06日 | 
今朝は絶好の売り場でしょうか・・・
週末と言うこともあり、利食いが入ってる銘柄も目立ちますね~
ついに三菱重工も一旦確定しましたぁ!560円割れは買い戻してみたいです・・・

<現在の持ち株>
■黒田電気
  それほど上げきってないので持続です。
  買い増しは常に考えていますが・・・  
■日本システムディベロップメント
  ようやく反発!
■井筒屋
  まだ上げる気ないのか?
■ユニオンツール
  待ちます・・・
■ノリタケ
  仕込みは成功してますのでこちらも待ちます・・・  
■ゲオ
  長期銘柄・・・
  
<監視銘柄>
三井造船
 休憩でしょうか・・・

三井製糖
 やはり下げました。調整かな?

明治乳業
 月曜買い気配なら面白いですね~

<月曜の注目>
オンキョー
 板が薄すぎますかぁ^_^; でも面白いチャート・・・
川崎化成工業


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 反落・・・ | トップ | 日経、許容範囲!? »
最新の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事