勇者の大局観

ヘボ投資とつれづれなる日々・・・
(投資に関する投稿は私感に基くものです)

日経猛反発+226円!

2008年06月04日 | 
下げなら買うつもりでしたが、下げるどころか猛反発でしたね~。個別も上々です!

<現在の持ち株>
■三菱重工業
  絶好調!出来高1位です!
  2位が三菱自動車で3位が三菱UFJですね~。
  三菱軍団発進~(笑) 
■黒田電気
  いくぞぉ~!こちらも加速間近の気がしますが・・・  
■日本システムディベロップメント
  放置・・・
■井筒屋
  やっとやる気が出てきたかぁ?
■ユニオンツール
  あれれ、下げましたね~。
■ゲオ
  長期銘柄・・・
  
<監視銘柄>
三井造船
 お見事!高値奪回から伸びました!

三井製糖
 昨日買いでしたね^^;

明治乳業
 油断は出来ません・・・

<明日の注目>
情報企画
 引き続き・・・
メルシャン
 今日は押さえました。明日は?
山善



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日経反落! | トップ | 反落・・・ »
最新の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事