勇者の大局観

ヘボ投資とつれづれなる日々・・・
(投資に関する投稿は私感に基くものです)

日経、持ち直し!?

2008年02月15日 | 
昨日のNY下げを受けて朝から売られ、一時は-270円になりました。その後は買い戻され終わってみれば昨日とほぼ同じ。今日もデイトレ組は勝ちパターンでしたね~。

<現在の持ち株>
■日本システムディベロップメント
 朝から買い増しを入れては、更に下げる展開で追撃買いでナンピンしまくり
 昼から少し戻してきてプラスで確定。危なかったです

■新光商事
 1037円(-13)若干の下げです。プラ転しなかったのは不満ですが持続!

<注目銘柄>
ドトール
 寄りから強かったので買いに行きました。やはり今日は大きく上げの日だった
 ようでしっかり取らせてもらいました

ファーストリテイリング(ユニクロ)
 朝買うか迷って買わず・・・買ってたら少し取れたようですが。

ザッパラス
 「強いですね~」の一言です。

インターネットイニシアティブ
 指値まで届かずで買えないまま↑行ってしましました。
 「下げれば買う予定リスト」に登録しておきます。

リンクアンドモチベーション
 結局戻さずです・・・

三井製糖
 以外と強い印象を受けました。
 こちらも「下げれば買う予定リスト」に登録です。

ゲオ
 ようやくS安から開放です。底固めなら買います(優待だけ・・・)

スギ薬局
 今日も変な動きに感じましたね~。来週仕掛けるのかな?

マルハニチロHD
 少し見ないうちに仕掛けが入ってるではないですかぁ!
 本日も10円高の139円で終わり!来週大注目です。

ノリタケ
 今日の動きはこれも怪しい!要チェックです。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日経、大幅高!! | トップ | まずまず・・・ »
最新の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事