勇者の大局観

ヘボ投資とつれづれなる日々・・・
(投資に関する投稿は私感に基くものです)

記録更新。

2017年01月26日 | 
昨日のアメリカダウが史上初めて2万ドルを超えたという事で「お祭り状態」になったかどうかは知りませんが(^^;

きっとウォール街では湧き上がった事でしょう。それを受けて今日の日経も大幅続伸!344円高となり崩れかけたチャートも戻してきました。こうなってくると当然2万円を超えるかどうかがまたまたカギとなってきますので、再度注目となりそうですね~

しかし、日経が2万円を超えたとしても作られた相場ですので正直喜べないですね・・・。

それにしても、良い悪いは別にしてトランプ大統領の動きは早いですね。
熟慮をせずに直感で動いているようで怖いです(笑) こけなきゃいいけど・・・


<保有銘柄> ・保有金額順に表示 
セブン銀行
東洋埠頭
カドカワ
ザインエレクトロニクス
津田駒工業
ゲオ
ザッパラス
ニチモウ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中国の内需拡大。 | トップ | 怖い国。 »
最新の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事