鈍足メタボランナーの日記

アラフィフ以上アラカン未満の鈍足メタボランナー
姫ボタル・瀞川平トレイルラン13kにエントリー中

大荒れ前のひとっ走り 2021山陰の春ジョグ14

2021-04-30 19:47:01 | スポーツ

今朝は天気が良かった。


宍道湖湖岸に出ても空気も澄んでいて気持ちがいい。今日は疲労抜きが目的なのでキロ7分ほどでトコトコ走っていく。


湖岸から30mくらいでもあれくらいの水深か。


宍道湖ボウルの先の民家の木にはたくさん実がなっているけど、何?


もしかしてサクランボだろうか??。
さすがに民家の木の実を取って食べるわけにもいかないので、また観察してみよう。


風が出始めた。今日は寒気が入ってくるので荒れるみたいだけど。


茎が中空なのでヒメジョオンだとおもう。


ムラサキカタバミ。

明日のお天気がどうなのか?
鳥取の弓ヶ浜の遊歩道を走ってみたいのだがどうなんだろう?






最新の画像もっと見る

コメントを投稿