鈍足メタボランナーの日記

アラフィフ以上アラカン未満の鈍足メタボランナー
姫ボタル・瀞川平トレイルラン13kにエントリー中

久々に夕方走り 2021山陰の春ジョグ13

2021-04-29 23:02:46 | スポーツ
GWに突入したのに今朝は無情にも雨・・・・・。本降りなので走る気にもなれず。今日はボウズを預かってくれるクラブはないので、遊ばせる場所にも困る。
午前中は適当にドライブで時間ををつぶす。


午後から久々に松江フォーゲルパークへ。


長いエスカレーターを抜けて・・・・


展望台に上り・・・・


ボウズは相変わらず駆け抜けていく。


たしかアフリカ原産のトキだっけ?


あわただしく写真を撮る。綺麗な黄色だねえ。


一時、有名になった、人間に恋したペンギンさんはいまだ健在。


動物の餌やりだけ一時停止・・・・・。


相変わらず1時間以内で退出・・・・・。
お金の無駄だよなあ。

ボウズもおとなしくなったし、天気も回復してきた夕方、走りに出る。

市内も新緑が目立つようになった。


この時間はいつもの時間と違うので、ちょっと新鮮。


ただ歩いている人が多いので走るにはちょっと問題あり。
そして気温が高いので汗もかく。


キロ6で10キロほど走ろうと思ったが、急な腹痛で途中中断。
あとはひたすら流して帰る。うーん走る時間も違うとこういう事あるのね。


日の入りを見たかったが時間もないので今日はオシマイ。
なんとかアップダウン込みで12キロほど走れた。この連休中は何キロ走るんだろう。オレ?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿